たぶん

hukuti2009-11-17

正直私は経験も浅いし、何も知らないでしょう。
人への愛情だって、何をどうしたら愛してるとか、好きだとか。そういうのも分からない。自分なりに、「こういうのかな」というので手探りで、生活してる。でも、本質は知りたい。自分なりの、これだ!!を見つけたい。何を見つけたら、「あー、よく言うよねー」という域を脱却できるのか。
自分より年下よりは、長く生きてるから偉いことも言えるんだけど、自分よりも年上だったりとか、そういう人にはかなわないなぁー。面白いと思う反面、そういう、「かなわねぇー!」って人たちに嫉妬する。自分も、そう思われる、大人になりたいんだ。

年下、経験が浅い、だけで、損をするのはもー嫌だ。