どうしても

どうしても、毎日コンディションが違うから、集中力だって上下するし、いいときは本当にいい波で生活できるのだけど、どうしてもどうしても無理な日ってある。

そういうのって、気持ちが奥底から出てこなかったり、ちくしょー!!ってなったり、人から言われてやっぱり!ってなったり、そういった上下が邪魔で仕方が無い。
そういうのが無い人もいるでしょう、誰もが誰も、そうとは限らない。
でも、自分はそういう人間だからこそ、毎日のコンディションを自分自身に聞いて、NOな日だったらNOな日なりに気をつけて行動していかなければ人を傷つける。
いっつも、NOな日は失敗ばかりしてイタイめにあっているのだけど、なっかなかNOな日のアゲ方を見つけられず、今まだここにいます。

NOならNOで、「こうしなきゃ」「ああしなきゃ」にとらわれないでしっかりと自分のスタンスで相手と交流していきたい。

褒められたら調子に乗って失敗するタイプなので、これから褒められても一切聞き入れないこととする。

もしも、またNOの日に迷っていたり、低迷したりしたら、しっかり立ち戻れるように、この文章は残しておく。