そうそう

あったよ、他の話題。今話題になっている、マキュ・・・?エキュ?あ、マキアージュ!そうそう。マキアージュ資生堂の。新しい女の生き方みたいなの。私、篠原涼子大好きです。だから、すっごい雑誌にバーン!て載ってるの見るとうれしくなるのですわ。すげぇなぁ。篠原。だって、「いーとーしーさとせーつーなーさとこーこーろづーよーさとー」の一発やですよ。ヘタしたら、今の、中学生とか、この人のこの曲知らないかもしれないのよ・・・*1。絶対的な自信をもって言いますけど、あの4人の中で篠原が一番キレイ!!!大人の女の魅力っての?そういうのって絶対あるよね!ANEGOでも見せてたあの落ち着きぶり!!私は篠原が大好きなのさぁー。エビちゃんもかわいいけど、エビちゃんは、なんか、表情が、一線引いてるような顔するから、ちょっと親しみ沸きにくい。山田優が、好き。かわいい。彼氏曰く「あれで年下は、ナイよぉ」だとか。ふぅむ。とにかく私も篠原みたいな人になりたいなぁ。山田優みたいな、フレキシブルな子になりたいなぁ。憧れは彼女達だばぁー!

*1:イタイ