19日は

19にてゃ、19日は、バイトが終わったあとに彼氏とデートさんでした。復縁してから久しぶりに(ていうか、復縁つか、10日間くらいの短い別れだったなぁ・・・。)2人でゆっくりでした。でも金ないから、毛無山に夜景見にいって、てかんじ。お泊まりしたけど親にはバイト先の子たちとカラオケて言いました。さすがに、恥ずかしいんだもの・・・。ぽぽぽぽお!(´∀`)しばらく会えなかったからか知らないけど彼氏がやたら思いやり深い男になっていた。仕事しないとダメな人ですわ。彼も。やればしっかりした男なのになぁ。スロットなんてこの世からなくなってしまえば良いのである。あと、彼氏に、すげー悪友みたいのがいるんですけど、そいつともう付き合うなと進言した。冗談だけども。彼氏の歴代の彼女みたいな人達(何せ彼はどの女とも1ヶ月も続かなかった強者ですから)の話を聞き、ソープへゆく男の心理というものを解説してもらい、少しその気持ちが分かった。そういうことか・・・。