ばれた

店長に痩せたのばれた。体重は減ってないんだけど、体が引き締まったらしいよ。ほばしゃー!!!!!元店長と、現店長には、体型が変化する度にばれる。いや、ばれるっつう表現おかしいか。あ。すごい発見した。私、低血圧だってさ!昨日バドミントンした直後に血圧計ったら、上が109で下が59だってさ。ちょっと落ち着いたら、上が90の下が59になってた。なに、これ・・・。自分でも驚いたよ!知らなかった!ほばしゃー!!!!!ママンに低血圧だって言ったら、不規則な生活してるからじゃない?と言われた。それでこんなに低血圧になるものなのか。血が巡ってないから、そりゃ肩こりもひどいワケよ・・・。素晴らしいなあ。