そういう私だが

高校のころはひどかった。色々と。18〜20まで、遅めの(てかかなりありえないくらいの)反抗期がありまして、親は泣かすわ、友達はやたら切り捨てるわ、酷かったわけですわ。彼氏にその頃の話をちょっとしたら相当高校の頃の私は悪いヤツのイメージが強いみたい。酷いワ。その頃の私だって懸命に生きてたんですけど!!!これでも高校のころの友達は何人かいるのよ!でも、本当にその何人かの高校の友達には感謝です。こんな私と友達でいてくれて本当に有り難い。で、その高校時代だが、最近ワケもわかんないけど、やたら高校時代の同級生に会う。*1友情再復活かなぁ。だといいなぁ。小学校の頃の友達とも会うし。去年までは、新しい出会いばっかだったのに!な!

*1:そしてそれを人は再会という