やっと買ったよ

hukuti2009-10-19


ソニー信者な私はipodシャッフルのデータが全てふっとんだのを機にウォークマンを買いました。itunesは、Windowsと相性がよくないから嫌い。元々アップルさんのだしね。

てか誕生日プレゼントに買ってもらったんですけど。

家族に。三万円したよ・・・今出てるやつの、一番いいの買っちゃったからねw

そんで、今日、やっとポータブルスピーカを買いました。嬉しいよー、やっとこのPC(弟からのもらいもの、しかもスピーカーが壊れてアイボのスピーカーが内臓されているそうです、なんのこっちゃ)から卒業できるのねー。音が悪くて死にそうになってたんですよw

本当は1万5千円くらいのいいやつ買いたかったんだけど、そんなヨユーがなかったのでやめときました。