おきなわから帰還したわけですけどもー

hukuti2009-11-03


東京さむす!!沖縄も寒かったんだけどさ。とりあえず、楽しかったー!やっぱり3泊は必要だよな。というのと、非常に痛感したのが、うちの家族はいきあたりばったりすぎー!!!

分かっていたから、先回りして色々と考えて連れまわしたけど、私、すごいと思う。自分で。ほめてくれる人がだれもいないんで自画自賛。うひひ。これで多分店長できると確信している。会社から店長やってくれっていわれる人材になりますね、こりゃ。

ポジティブ万歳!

ママンから、「オトンのお守りありがとう」とメールがきよった。私は一番上の長女なんで、オトンから一番かわいがられているわけですけど、性格もよう似とるし、多分私が家族の中で権力が一番強いだろうな。

あー

仕事で店長にしごかれといてよかったぜよー。じゃなきゃ今回の旅行、やばかった。