今年のクリスマスどうしよう!!!

ああああああああああああああああああああああああああ

忘れてた第二段!!!

料理に合わせるワイン探すの忘れてた。あと、リスト変更するのもめっちゃ忘れている。

彼氏がほしいです、サンタさん。仕事が仕事なんでクリスマスは毎年人の幸せをサポートしている側になってますけど。どうでしょうか、そろそろ。

なぜに彼氏ができなかったかと言うとー、仕事が忙しすぎて作る余裕がなかったんですねー。自分自身もいらないと思ってたし。今年に入ってちょっと余裕ができて、これなら彼氏と仕事とかも両立できるなーと思ったわけです。仕事も頑張った分、お金だってちゃんともらえるようになってきたわけで。

一番の理由は料理を作っても、一人分しか作らないので、食材が無駄になっちゃったり、逆に高くついたり。一緒に食べてくれる人が欲しかったのですな。ご飯なんて一人で食べるんだったら別に何でもいいし。

そーYOU理由だと分析中。

とりあえず仕事がんばろー。いい女目指すぞー!おー!