ブログお引越し考え中

写真も乗っけたい。ということでブログのお引越しを考え中。そして、転職とか、そういうのも少し視野に入れてみようかな。今の会社大好きだし、環境は整いすぎてるし、面白いし、でも、多分、自分が目指すところは少し違ってる。自分のいい勉強になるから、まだまだいるつもりではあるけれど、小さい時からの夢は南の島に住むことなのだわww
今何気なく沖縄の賃貸情報見てたらさ、自分の家の半額の家賃で倍の広さのおうちに住めることが発覚。まぢかよー!いいなー!!

やっぱりお給料は低いみたいだけど、でもそんなにお金かかんないだろーし。
都会でゴリゴリ仕事してるのもいいけど、やっぱり南国やね〜と、働き盛りの私が言いますよ。まぁ、今忙しくしてるからゆったりしたのに憧れてるのもあるんだろうけど。