オッペケペーポーポー

バイト先で、カード入会キャンペーンが始まります。でね、なんか、3人一組のチームをスタッフ間で作ってそこで競争、みたいな感じなんだけども、チームってからにはリーダーてもんがいるのですわ。。なんかねー、その話を聞いてるときにねー、紙に人の名前を書いたものが見えてねぇ。私、ちょっと、「腹*1(仮名)と一緒がいいなぁ」とか思ってたんだけど、なんか、ちらっと、ちらっっっと、自分の名前が、そこのチームのリーダーであろう社員たちと同じ列に並んでるの、みえた。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!「で、ふくちには、バイトなんだけど、リーダーをしてもらいます」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!^^;;マジか。どうして私なんだ。と、最初は悲観に暮れましたが、良い方向に考え、「良し、これは良い機会なので、ゼヒとも1位をとって有頂天になろうではないか!!」と思い直しました。腹*2もリーダーでしたが、このキャンぺーンの話をちょこっとしたら、張り合う気ナッシンだったので、もらった。この勝負おいちゃんがもらった。

*1:一番仲が良いと思われる社員

*2:だから、一番仲がry