嬉しい!!!

ういんどーずXPとやらにヴァージョンうpしたマイPC。そしたら、ナンか、XPが、私のME時代のファイルを全部隠しちまいやがりまして。私の青春の思い出が。*1で、さっさと忘れて*2いましたが、手元に良いうpろだもないので画像も満足にうpできない状態。ギャヒン。これは困ったなぁ、私もみんなみたいに好き勝手やってみたいんだよなぁ。と、思いあぐねていた矢先のことです。今日何気なくスマートメディアをPCに差し込んで画像を取り込んでみようと思い立つと、なんとマイドキュメントに「姉HP」の文字が!!!*3ああ、これが、私の使い勝手が良いように(突っ込まれてた)データ共・・・!!てことで、ミクシーでもじゃんじゃん使って行こうと思うよ。

*1:そして思い出を捨てられずに生きるという循環

*2:でも忘れます

*3:私の使っていたファイルは「姉HP」で全てまとめられていました。何GBになるかわからん。