きょうは

帰り際、虫が正面から私に向かって来たので、よけた。よけてやっただよ!すごいね、自分の動体視力をね、誤って過信してしまうところです。今。実は、スロットやったら止まって見えるくらいなんだじゃないか!実は、テニスしたら玉が止まって見えるんじゃないか!実は、電気コードを揺らしてみいってても、酔わないくらいなんじゃないか!しかもねー、自転車に乗ってたのによけた!!すげーよ!ちょっと、何かを間違えて髪の中にボスッと入ってたら、結構キツイけど*1。でもねぇー、「ん!!!」って虫が見えた時に、虫の顔まで見えて、瞬時によけたのは、自分ですごいと思うよ!!これが、動体視力ってやつなのか!!*2

*1:くせ毛なので、相当外に出づらいことであろう

*2:初体験