だばだー

昨日、なっちゃん*1に、10分くらい延々と話しかけたら、ぱーちゃん*2に、「ふくち、お前なっちゃんの邪魔すんじゃねぇ」と、怒られた。そうですよねぇー。でも、最近なっちゃんとゼンゼン話してないし、彼女*3なのにゼンゼン遊んでないから、いいじゃん!クリームチーズ切ってたけど、作業スピードにそこまで支障きたしてなかったしいいじゃん!そう、昨日といえば、昨夜、妹が23時頃に「洗濯したんだけど、干してくれない?」と要望してきた。何でよ、と思い、「何か明日必要なもんでもあるの?」と聞くと、「ジャージを使いたい」とのこと。学校で使うんならもっと早く洗えと言いたかったけど、まぁ、すげー申し訳なさそうにしてたし、もう寝ると言うことで、しょうがないから引き受けてやった。で。洗濯終わりましたー、洗濯機のフタあけましたー、家族みんなの洗い物入ってましたー、(・∀・)・・・!あの野郎、自分が使うジャージだけじゃなく、その選別作業がめんどいからってそのまま全ての洗濯物を洗濯しやがったな*4。めんどくせー!!!!どうしてジャージならジャージだけを洗わないの!姉貴に干してもらうなら、それくらい察しろ!あんただって干すの結構めんどいの分かってるだろう!と、プリプリしてたんだけどしょうがないから(2回目)干した。小さな復讐として、妹の部屋の入り口に全ての洗濯物を干した。朝起きたら、ママンが、全て取り込んでた。一晩で乾いたらしい。

*1:バイト先の仲の良いお友達

*2:仲良しの社員

*3:私には、彼女と彼氏がいますよもちろんシャレですが

*4:激怒ですよ、激怒