ゲタゲタ(゜∀゜)

今日、半年ぶりに生保ガールやってる友達に会って、白ワインのボトル2本空けた。そして、生保ガールの仕事の愚痴を聞き、そうだよねぇ!って何故か同意し、彼氏の愚痴を聞いてもらい、「あんた今の彼氏とは続かないよ!」って宣告され、「でも、別れるのは簡単だし、向き合うだけ向き合って別れたいんだ」って何故か別れる前提で付き合っているようなことを暴露し、かわいい女の子をナンパし、会計でおごってもらい、やったぁ!って思って、有り難うって、友達をタクシーまで送り、オェップってなる自分を何とか慰めつつ、家に帰ってきた。22時半。ここまでは覚えている。次に気付いたら、パジャマに着替えてダイニングテーブルの脇で眠っていた。・・・?いつのまに?気を抜いてしまい、記憶がなくなった模様。オイオイオイオイ〜(・∀・)アハハ 酒はこえーーーーーー!!!!