室井しんじみたよ(モロネタバレあるので注意してください)

しんきくさかった。真下の方が、面白かった模様。見ていないの、真下は・・・。(残念でならない)だって、見たいっつったら、彼氏が「俺見たからもういい」って・・・。バ彼氏だよ、ホント。もう一回見に連れてってくれてもいいじゃん。室井は、あの湾岸署の署長と3人組が出てきたところくらいしか笑えなかったわー。あとは泣いた。正直泣いた。これからどうなるんだ、室井さん・・・!!新庄君の部下かよ!!あーあーあー。室井さんの正義は貫いて欲しいとこだけど、キャリアじゃなくなったら、どうすんだ。青島との、約束はどうなったんだ!マジデジマ*1

*1:下から読んでも上から読んでも、「マジで」