あ。

んで、予告編でやってた、「春の雪」って映画がめっちゃ気になる。つまぶき君と、竹内ゆうこの。す、すごい、エロイの。あんなエロイキスシーンありかよ*1!!!!!つまぶき君、大好きだから、もう、どうも、気になる。竹内ゆうこを自分に置き換えてしまう愚行に出るかもしれない。ほんとだよ*2。彼のラブシーン、見たいような、見たくないような。でも、見たい。見てみたいんだ!!竹内ゆうこは、中村しどうのお嫁さんだからどうでも良い。子供もいるし・・・。出来婚だし・・・*3。つまぶき君のラブシーンが見たい。なんだ、私はエロいだけか。今さらながら、ショックである。

*1:私のつまぶき君が!!!

*2:もう、救いようがない

*3:心底関係ない