どーも

あれ、こんなところに指輪が!

洞爺湖いってきた。超お話して、超はしゃいで帰ってきた。正直変な組み合わせで、人生ってもんは分からないなぁと思った。ウィンザーホテル洞爺に行って、パンを買ってきたゆぉ。で、この画像は今日の私です。「あれ、こんなことろに指輪が!」(・し・)!見えずライけで、よぉく見てくだっさいよぉ、あるから。どっかに指輪が。途中、中山峠で、高校時代の友人に遭遇。まじですかよ!!でも、確証が危ういので、久方ぶりにメルしてみる。「ふくちですけどぉ、あなた今、中山峠にいらっしゃらないぃ?」とか。そしたら即TEEEL*1が。そしたらビンゴじゃありませんこと!しかし、その時、すでに中山峠の茶屋を出たところで。残念下。しかしだね、その友人には、昨日もエスタの地下1階ですれ違っていたのですよ。私気付いて相手気付かず。なんだい、そんなに、私、キレイになっちゃった・・・??(・∀・)テレルジャーン!存在が薄かった可能性の方が大だよ。会うのが、ね、高校卒業してから、会ってないっつうレベルだから、かなり躊躇したんだばか!ドキドキするじゃん、4年ぶりの再会とかってさ・・・!で、真狩村にも立ち寄り、マッカリーナ*2を見ながら、昼ご飯。ナットう巻き食べた。マッカリーナでは、フレンチ。和食とのコラボレーションここに完成。してない。

*1:即テェェェェェル(ジョジョ調)(それはテルテルテルテルか)

*2:今をときめくフレンチレストラン