本日

ゆびわ!

とてつもない夢を見た。夢見が悪かったのでしょうか?何かね、河川敷で、水遊びパークみたいな所で遊んでたら、急に不良対不良のケンカが始まった夢(゜∀゜)オッペケペー!!!その夢の中で、付き合っている彼氏*1もケンカに強制参加らしく、「本当に行くの?!」とか言う会話していた。あとね、すごい豪雨で、荷物まとめて非難する夢*2。と、(まだあるのか)部活の夢。すげー、昔の夢なのに、今のことのように思い出してたみたーい!団体演武の内容を忘れて、でも大会が近いから、ってなんとか思い出そうとしてて、紙に団体演武を書いたものを見つけて、でも実は違う大会の団体演武のだった、という。もう、救いようがないくらい泣ける夢たちばかりでした。どうしたんだ、私。実はワタシ、すごいどうしようもない夢をよく見る。豪雨で、非難している学校で、どうしてもカットバン探しに行かなければならなくて、1人でくらーい道を行く夢とか、何故か豪雨なのに河川敷にいて助けを求めている夢とか、豪雨で河川敷に家族がいて、弟が流されそうになっている夢とか。私、豪雨が好きみたい・・・!(ポ)

*1:今の彼氏とは別人でしたわ

*2:こういう系はよく見る