だばー

でね、この日記にカウンター付けてみたい衝動にかられたんだけど、レンタルにしようか自分でCGI設置しようか迷ってます。(でね、の意味がない文章)そして、カウンターを自分で設置することが出来るかすら調べていない。ヘッダとかに付けたら設置できんじゃね?とか自分で予想してます。え、できないの?まぁ、この問題は置いておいて。ずっと放っておいてたレンタルサーバがあるんですけども、それを使おうかどうしよう☆ってことでまずFFFTPで繋いでみたらば。なんか、知らないフォルダ出来てるんだけども・・・。ナニコレ。アナログって知ってる?みんな。analogってやつ。何するツールなわけ?とりあえず、生成?されたらしいファイルを見てみたらば、そのサーバの、あくせすログらしきものが。え、これ、解析なの?リンク先に、何故か封印したはずの、自分の日記が出てきたし・・・。何で解析にひっかかってんだYO!!!これは、ほとんどダレにも教えてないURLだったのNI!驚いた。正直、驚いた。いやー、ここの鯖、ダレかに無断で使われてるんじゃないかな。