バイツから帰還

いやー、久しぶりのクローズ作業は楽しいね!店長大好きだよね!最近、店長は、素で、ステキな男になってきたなぁ、と感じた。なぜなら、自分のことを「馬鹿だよな」って言ったからであります。前の彼なら、絶対自分のことを馬鹿だなんて言わなかったし、自分だけを信じてたフシがある。俺信者みたいな。(どんなんだ)ときめきます。人の話も、ちゃんと聞けるようになってきたんじゃないかなぁ。人をしっかりと見極められるのに、それが活かされてないのを見てて、結構ヤキモキしてたのよねぇ。で、「店長、大人になりましたねぇ」って言ったら、ちょっと照れてた。んで、「まだまだこれからですよ」って言ってた。おおー、良い男になれー!!私も良い女になるなりー!!!