んでもって

また、非通知のお電話リンリン。6件。こえぇぇぇ!!店長にこの話、リアルタイムでしていなかったらしく、話したら「また来たら俺が出てやる!」と、頼もしい言葉が・・・。ていうか、彼氏&パパリンを除く全ての男性。俺が出てやる!と、言ってくださっています・・・!!感動。涙がとまらんね。なんだ、一番距離が近いであろう男共わ。ホントに出て欲しいよ。ダレだよ、お前はよぉ!!そこまでしつこくかけてくるヤツだから、「何かしらの知人だよ、絶対」って、みんな言う。まぁね、確かに「私に何か用事でも本当にあるのかしら、この人・・・?」って錯覚するくらいの件数だからね。((;゜Д゜)ガクガクブルブル でもホントに見当がつかなくてなぁ。ぱーちゃん曰く、「ストーカーは、全く知らないアカの他人はならなくて、友達の友達、とか、一回でも会ったり、交流した人がなる」らしい。だれだーーーーー!!本当に見当がつかないよぉぉぉ!!!