おひさしぶりです。

入院のこととか書こうと思ってたんだけど、やめておくかな。随分と時間が経ってしまってるしね。。

彼氏と、本当にダメになるまで付き合い続けることにしました。まだだいぶ大好きなんですものね。惚れた弱みといいますか、多分かわいくてしゃーないんです。今まで、やっぱり男の人は自分でなんでもできないと!!とか思ってましたけど、その限りではなく手のかかる子が好きみたい。まぁ、十分私も手がかかるんだけど。おあいこですね。

意外と、彼氏が浮気をしていたことが発覚。まぁ、これはシメたとばかりにさめざめ泣きました。当たり前でしょ!!ここで泣かないと女がすたる!!「ごめんね、ごめんね」って謝りっぱなしでした。当たり前でしょ!!しかし、「話すことじゃなかったね」って、浮気すんなっつーーーーの!!大切にしないとどっかいっちゃうんだからね!!って言いたい。多分言うと思うけどwww

これから私の就活が終わり、バイトに精を出してお金を貯めて一緒に住みます。そしたら恐らく結婚もするでしょう。同棲して、結婚するかどうかを決めるんだけどね。家事の1つも手伝えなかったら、同棲解消です。ゴミ投げくらいしてくれよ!っつうね。彼の仕事も多分ちょっとばかし特殊だから、うん、まぁなんとかやってきましょう。あたしも一生使える資格とかとっとかないとなぁ。子供できたりしたら仕事と両立なんてできないんで。自分不器用ですから。