ちょうひさしぶり。

たぶんにゃーにゃくらいしか見てる人いません、ここの日記www

  • ココの日記。

にかいてある、彼氏さんはもう過去の男になりますたw懐かしいなぁー!そして、なんて男と付き合ってたんだろう、私・・・。と、今になって思っているんだお。(VIPPERかぶれ・・・)今は、新しい彼氏と相当ラブラブです。

  • 彼氏のぷろひーる。

元々大学の友達でした。んで、就活の相談をしたりするうちに、お付き合いをすることに・・・・。今ヤツは会社員として働いています。ステキな人です。会わせる人会わせる人に、「まなの彼氏いい人ぽいね」とか「優しそうだね」とか言われる。昨日はタクシーの運転手さんに、「おたくの彼氏、ステキですね」って、一目しか見てないのに言われた。うーん、やっぱりそういうのって分かるんだね。