書き留めておきたいのだけど、誰にも見せたくないから。

なにかまずいことや失敗などが目の前に置かれたとき
そのつらさに負けて
「全部捨てたい」
という衝動に駆られることがあります。
もう全部投げ捨てたい
もう全部リセットしたい。
でも、そんな必要はありません。
今貴方は大切な関係を手に入れようとしています。
大切にしたいと思うほどの関係なら
自分の過去やコンプレックスに影響が及ぶのは当然なのです。<--引用=最近指標にしている「筋トレ」より-->

なるほどね・・・。
何を自分が大切にしたいのか、どうしたいのか。。。

確かに、考えてることや課題に対して、「もうめんどくせーなぁ、投げ出したい」と思うことが多々あるw

最近は、そんなことを考えながら生活をしているので、普段そこまでメール不精じゃないのに、ナゼダカメールの返事が送れてしまったり。

ヒョウヒョウとしている人にも悩みってあるのかなぁー??何食わぬ顔で物事をサラっとこなせる人間になりたい。今一番欲しいのは要領の良さである。前よりは、まだマシになったけど、まだまだまだまだです。ヒヨコに毛も生えてない。

あとは、もっと理性を働かせていかないと、絶対つまづくってことだね。理想を実現させるには、現状を把握しないと絶対無理ってこと。なんだかそんなことを思った。自分は、今どこで生活してんのかって考えてみたら、現実だしね。頭の中じゃないしね。

今日のランチは、勉強になりやしたw自分まだまだだな。いつまでも接客しかできない人でいたくない。