土曜日に彼がきます♪

土曜日に、ウチにきます!部屋を一生懸命掃除しようと思うよww


最近、毎日電話をしています。今日は、彼は大好きな営業さんと同行だったみたいです。すごい楽しそうだった。もうね、この人私のこと大好きなんだろーなぁって。声がそう言ってた。そう言ってたわけじゃなくて、声が。嬉しそうだったよ。かわいいなぁーって思う。かわいいって言うと怒られるんだけどさ!愛しいなぁと。


最近、メールが来ないと気になるようになってきた。あんまり良い傾向じゃないから、少し自分を律するようにしたい。あと、外見も、彼に会わない時と、会う時のギャップがちょっとモニョる感じなんで、気を付けよう。先週は、毎日一緒にいたから何だかいつもの生活なのに変な気分。毎日会えなくても別に寂しく思ったりしないんだけど、会えるとなるとものすごい会いたいって感情だけが突っ走っちゃう。それじゃぁイケナイんだな。彼と、末永く一緒にいることを望むなら、自分も自立していきたい。そのためには、自分がどんな仕事をしていきたいのか、とか、しっかり見つめようと思うよ。最近、家で物思いに耽ることが少なかったから、自分との時間を少しとってあげよう。


自分にとってどんな関係が心地よいのか。。