みくしーにっきをここへ移動・・・。

彼氏のママに会いに、彼氏の地元へ行って参りました・・。って、目的はそれだけじゃないんだけどねwww


いちごのとこに泊まらせていただきましたぁ♪楽しかった!!中里氏もありがとうよ!!
いちごに貢ぎ物として、ベーコンを差し入れてきやしたwかなり( ゚Д゚)ウマーなベーコンで、個人的に買いたかった。。。仲良く味わっていただきたいところ☆

祭り、結構でかかったよー!!散々食べて、満腹になり、いちご宅へ帰ってきました☆いちごに、昔懐かしの、セーラームーンの綿飴をお土産にしました(爆笑)彼氏が、「これ、スーパースターズじゃん」って言ったのは、結構びっくりしたwwwさすが私の彼氏www

今日は、私が寝坊・・・。寝る前に、Ms&Mrノープランなカップルの私たちは、「じゃぁ、起きたら連絡しようぜ」っていう曖昧な約束のもと、就寝しまして・・・。いちおう9:30には起きる予定が、彼氏から電話が来た時間が、10:40。それで起きた。も、もっと早く起こせ!!!普段私の方が起きるの早いから、様子がおかしいとは思ったぽいが。
そんなこんなで彼ママと彼氏は準備万端だったらしく、慌てて用意をしますた。1時間以内で準備できたのは奇跡。やればできるんじゃん、私。彼氏に車を出させて、いちご宅近くまでお迎えにこさせました☆彼氏といちご、初対面w自分の友達と彼氏を会わせるのって、なんだかいいね。挨拶させて、彼氏から「俺はお前の親か?」ってお言葉いただきますたw

彼ママと、彼氏と、三人でランチしてきたよ!!!彼ママは、かなりおしゃべりな方ですた☆でも面白い人で、あーでもないこーでもないって話してくれたんで私が気ぃ使わなくて済んだんで安心しやした!あんまり沈黙が好きじゃないのかな。おいしいランチをゴチになりました!!ありがとうございました!!(o→∀←o) またそっちに行った時は、会ってやってくだっさい!!まだ、彼ママの評価?を聞いてないんで、不安だが。

ということで、エイプリルフールでもないのに、彼氏と来年籍だけ入れますというウソをつきつつ終わります。

楽しかったーー!!