ちょwwwwwwww

過去の日記読めば読むほど意味が不明すぎて、こんなんでも読んでくれはっとった方がいたことに感謝せざるを得ません。2年前の自分って、何考えてこんな文章書いてたんだかなーw

さて。
本日申し訳ないくらいに休みだったわけですけど、ほとんど引きこもってました☆引きこもりサイコー!!家がすき!!!アクティブなフリしてたけど、やっぱり引きこもりサイコー!!

まぁ、あんまり引きこもっても仕方がないんで渋谷に行ってきました。でも貸した金が返ってこないんで買い物もできずー・・・・にゃー!!



あ。
まず今の自分の立場を説明しねばならんすね。
元々札幌で大学生やってまして。この春に社会人になりまして、めでたく東京にエンジョイライフしにやってきました!!

以上!!

ということで・・・って、あ。自分今麻布十番で働いてまして、高級鉄板焼き「楼漫亭」というお店にいます。一応ソムリエール(今変換したら疎無理エールって出た。なんだよ、本音かよ!!)候補として働いてます。学校に通う通わないですったもんだがあってめんどくさいったらありゃしねぇ。はい。でも美味しいのは当たり前、普通の高級鉄板焼きのあの重苦しい雰囲気じゃなく、うちのシェフは相当フランクな人なんで、面白いですよ!鉄板の上のエンターテイナーですから!!多分、うかい亭よりも料理している姿を見るのは楽しいと思います!!これ絶対♪お店の雰囲気は洋館のようなしっとりとした内装で、大切な人との記念日にもってこいです。あとで店の写真もはっつけよーっと。



新卒で入ったんですが、他にも同期がいまして、毎月同期会としておいしいもんを食べにいってます。ので、撮りタメた写真とかも載せていけたらええなぁー。。

そんで同期会!a hill行ってきました!西麻布にある、超有名な鉄板焼きのお店♪そこでね。仲間2人のお金を立て替えてあげたんですが・・・。12月3日に、これまた高級鉄板焼きの頂点に君臨しとると言って過言じゃない、「うかい亭」(さっき出てきましたねw)に行くんで、早く返してもらいたかったのですよ!!!うかい亭ですぞ!!で、そのうち1人には事情話して、早く返してもらうことになったんだが、もう一人がーーーー。。。今月厳しいらしく、来月の給料出たら、とか・・・!!にゃー!!むりー!!!私の生活費がーーーーー!!苦悩ーーーーー!!フザケトール!!!

さて、どうなるうかい亭wwwwwwwww



最近仕事で行き詰まり、「にゃんだかなぁぁぁぁぁ」状態でしたが(勤務中に泣きますたww)、正直にやりたくないことはしない主義にしようと決めますた☆めんどくせーもんね。普通にめんどくさいこと嫌いだし。しなきゃいけんことに追い回されんの嫌いだし。リラックマにでも癒されてまったり行こうぜ相棒よ・・・。

そんなこんなでミクシーにかけないこととかを書いてこうかなぁ、と。

ゆるーくいこうぜゆるーく。



こっちにきてから見なくなったサイトとかあって、今日それのアドレスが偶然見つかりました。既婚者だと思い込んでいた人が、実は、一人身だったとか・・・。かなりショック〜!