がんばった!

本日久々にお料理をしました。

料理って楽しいね!!でも、あまりにも出来上がりの盛り付けが下手すぎて、記念撮影断念しました。また同じレシピで作ってみよー。

うちには食材という食材がないんで、(まかない出るからご飯いらなーい)料理という料理もしませんえん。

ということで、レシピめもめも。

米ナスと豚肉のミルフィーユ仕立て

米ナス
豚肉
キノコ3種類くらい
チーズ
ミートソース(市販w)

すべて適量。

(私の料理ってそんなかんじ)

今回は米ナスを厚く切りすぎたのと、キノコの味付けがビミョー(なんたって粉スープだったからね!!!)だったのと、豚肉が、豚バラスライスじゃなかった・・・!!NO!!敗訴しますた☆意外と料理好きっぽいんで、店長とかみたく、料理できるようになりたいなぁ。やっぱり一人暮らしでも料理は必須ですな。将来の夫が帰ってくるように♪ぶひー!!はずかぴー!!

米ナス、豚肉、キノコをそれぞれ炒めてミルフィーユ仕立てにします。

そして上からソースをかけて、チーズをのっけて、オーブンへGO!!ちなみに、豚肉を最後に焼いて、肉汁が入ってるフライパンでミートソースを肉汁に絡めながら暖めるとGOODでしたな♪ウマーでした!

たーのすぃー♪

これから少しずつがんばってやってみよっかな。昔から興味はあったんだよね。お菓子作りもしてみたいなー。食べ歩きつつ、自分でも作ってみつつ♪

そして、ふと思ったのが、やっぱり一緒に食べてくれる人が隣に欲しいねぇ。これはホント!!



そいえば、今日はヨガもやってきますた☆ヨガええのーき!会社の人の友達がヨガの先生なんだって!二度目なんだけど、なんだか今日はちゃんと集中できますたー☆自分と向き合うのって大切だよね。アタイはどっちかっつーと周りを気にしてしまう方なんだけども、それってちょっとちげーな、と。うむ。自分との向き合いを大切にしていく!!そしてやりたいことをやりたいようにする!!そういう意識に変えまする♪「〜ネバならない」の呪縛に取り付かれまくりだったもんなー。

と、
いままでの人生を振り返ってみとるwwwwww

そんなー生き方ぁー