久しぶり

hukuti2009-10-11

21歳とかの自分が程遠い感じがします。

どうも自分ですww
ただいま現在26歳です。ずいぶんと大人になった模様。昔も今も、本質なんて分からないですけど、昔は多分もっともっとアホでした。

26歳にして、色々な人と出会い、目からうろこがぽろぽろ落ちてます。
人生変わるもんだなー。

とりあえず、向き不向き&できないことや知らないことが多いことに気がつき始めています。
うむうむ。
大人の階段を上りw30歳までの残りを全て自分がやりたいことに費やす覚悟でwwそして、面白い人と結婚をするんですなー!28歳で結婚できたらなーとか思ってたんだけど、いやいや、これは時間が足りません。
一緒にバカやってくれる人、大募集。
最後にお付き合いしていた人とお別れして早二年半。
少しは私もいい女にバージョンアップしてますかね。そうですか。

自分の性格も、ちゃんと受け入れていこうと思えた、そんな10月10日でした。
誰でもない、自分なんだもんねー。

仕事のお話ですけど。怒ると小姑みたい!と社長に言われ、へこみまくり。しかしねー、多分、やりたくないことをしてるからそうなるんだろうな。人に対して腹立てるとかしたくないもん。争い嫌い。

自分の本質ってもんをしっかりさせて、芯の通った人間になりたい、そんな26歳。
毎日大爆笑をしている人が成功者だとおもふよ。


新卒で入ったこの会社にも、3年目という節目を迎え、店長になれという無言の圧力を感じつつ生活をしております。正直、私は店長とか、管理職にはあんまり向いていない。
うちのオトンがそうだったように、私も割りとそういう感じみたいね。

というところであきらめたくないんで、やれるだけやってみますけども。

要はこの頃の社長からのあだ名が「おばちゃん」という、自分のアイデンティティーがどうなのかっつう話。
(オチはここだよ)