幸せの話

hukuti2009-10-17


大親友の結婚式に行ってきました。

とっても素敵なだんなさんで、友人もとても綺麗でした。特に普通の結婚披露宴でしたが、とってもいい雰囲気のところでした。いい結婚式だった。
結婚いいなー。

と、掛け値なしにおもいまふた。

相手いないけどなw

楽しかったなぁ。新婦とは、個人的に仲良しだったので、知り合いがおらず、心細い感じでしたが、同じテーブルの人たちも知らない人同士みたいな集まりだったので安心してお話できたし料理もおいしかった。
いい結婚式場選んだなぁ。
旦那さんと初めてあったけど、次期社長候補でもって、社長婦人になるんだ・・・友達すげぇ・・・
ちょっと、いきなりのことでポカーンとしてしまったw

いいな、幸せだな。