書き書き

hukuti2009-10-16

色々考える。

というか、もとより私は色々と考えて理論付けして行動していく派らしい。

今日も色々いいこと考えてたんだけど、忘れた。

何年か前、まだブログなんてなかった時代にHPを持って日記を書いてたときに、「あ、これネタになるな」とか、そういうことばかり考えてたなぁ。

そういうのって面白いよね。

ちょっと復活させてみようかな。

ふぅーーー、面倒くさいけど、できたほうが良いことが多いから、色々覚えたり、学習したりするかな。

そろそろ自分を一歩成長させなきゃ。

頭イイんだから、使わないと損だよね。

めんどくせーーー

二年後輩にも、私と似た感じの子がいてね。その子と私はもちろん違う人間だから、厳密にいうとぜんぜんタイプも行動も違うんだけど、器用でいい子ちゃんぶるところが共通項。








すんませんね、私いい子ちゃんぶっちゃうんですw

・・・・とか言うのはほっといてですな。

なんか、「あー、この子今欲しいもんこれで、今言われてることピンときてないんだろーな。」とかなんとなくわかる。

ということで。

いつもの独白ここまで。

眠い。