ねむい

hukuti2009-10-15

昨日は電気もつけたまんま、化粧したまんま、この日記書きかけたまんま、寝てた。
おかげで早く起きれましたけども。仕事が眠くてしゃーなかった!!

なんというか、すごい色々気付いた!というか思い出した。
自分、他人に興味がなさ過ぎる!!正直誰が何しようが関係ない。だからかわかんないけど、やりたいことがある人は、いいじゃん、やっちまいなよ、と肯定的に背中を押すことができる。(犯罪とか、明らかにおかしいことをやりたがってる人は止めますけども)

良かったね、って思ってることがあるんだ。
一番、人生が楽しくて幸せだ!って思ってた時期のテンションなんだ、今ww
昨日の日記が、今一番言いたいことだ。他人の目ほどアテにならないものはない。



用意周到って、私のためにあると思う。(用意周到という言葉が何より似合わないので)
それは手段とか、方法で、って意味で学習すべきだと気付いた。
そう思ったから、地道に頑張ってます。

あとは、彼氏が出来るだけなりよー。
カッコいい人、募集してます。。。