一日空いた

できないことをできるようにするってこと。
だよねー、できないことたくさんあるよねー。

例えば英語を話すこと。
耳が慣れたら絶対イケると信じてる。
だのでウォークマンで聞いてます。



目から鱗がポロポロ、今週はめっちゃでまくってる。
なんでって、人からの評価って、案外適当で、どうでもいいってことに気付いたから。
自分のペースが本当に、自分にとっての真実だってことに気付いたから。
ヒトからの目線なんて、実のところ一部分しか見えてないんだって。

急ぎもしないし、焦りもしない。
ヒトの目ってほんとうにどうでもいいことなのね。

さぁ、これからって感じがする。



夢を追ってすごいとか、地元の友達に言ってもらえたりしますけど、普通のことだからピンとこない。

この日記を、自分が落ち込んだときに読んでもらう手紙にしたい。

書くのが楽しい。
頭がどんどん整理されてくかんじ。