人生で一番つらかったこと

今、ふと人生で一番つらかったことってなんだろうと考えてみた。




・・・




ないっ!!

どうしよう、「死んでしまう!」という局面にも出会ったことがないし、「もう何も頼れねー!」って局面にも出会ったことがない。

なんたる幸せ野郎なんだ私は!!ラッキーすぎるではないか!!!

親はいつでも頼り甲斐があって甘えたな私はいつも甘えてるし、友達も沢山いるから寂しくない。
ラッキーなので、今までもこれからも、そういう人生を歩んでいきます。どうもありがとうございます。

神様はいないというか、無宗教だけど、何か素敵なパワーを持った宇宙はあるとおもう。

だって、DNAの基本構造は全て同じなのよ。ほんのすこし違うだけで、人種が違ったり、はたまた一人一人の顔が違ったり。
しかもDNAのアミノ酸(だったっけな違ったらごめんなさい)の配置は、奇跡的に並んでこういうものになりましたー!!という類の配置じゃないらしいし。何者かの意思があって、こういう配置になったとしか思えない!みたいな配置らしい。

だとしたら、地球上に生物が生まれたのは何者かが作り上げたものではっ!というのを何かで読んだ。
(真に受けるのもどうかと思うけど、推測だし。)

だから、ザ・シークレットだとか、願えば叶う的な大きな力的な何か(なんだ)って本当だと思うのである。
真理ってなんだろーなー。
変人になりたいなー。(私は普通の人ですからして。)




確信犯って、よく日本語が間違って使われてるよね。あとは「ご苦労様」とか。